当サイトは18歳未満の閲覧を固くお断りしております。

特殊戦闘スーツ(NL/小スカ)

 悪の秘密結社によって作られた戦闘用スーツ〝イッテプラス〟は、気持ちよくなればなるほど強くなるのである!

「ふふふ、ここで会ったが百年目よ、ドーテイジャーのレッドさん」

 サナは高らかに笑う。イッテプラスを着たサナは無敵に違いない。電マのスイッチを入れ、自身の肉芽に押し当てる。体がビクンと跳ね、肉筒が締まる。肉筒に挿入したイッテプラスの肉棒状の装置が快感を検知し、スーツにエネルギーが送り込まれる。

「き、君に恥じらいはないのか!」

 レッドはサナを見れない様だった。今も壁に向かって叫んでいる。

「童貞さんには刺激が強かったかしら」

「い、いやいやよく考えたまえ! 君の行動は常軌を逸している」

 サナは舌打ちをすると、レッドに向けてエネルギー砲を放った。レッドが壁に吹き飛ばされる。

「くそ、なんて卑怯なんだ!」

「私は悪の秘密結社の幹部よ? 卑怯に決まっているじゃない。そもそも敵に背中を向けるなんて、どうかしてるわ」

「君こそマイクロビキニでヒーローと戦おうなんてどうかしてるぞ! 怪我でもしたらどうするんだ!」

 サナは首をかしげる。この期に及んで敵の心配とは。

「き、君のその……美しい肌を傷つけることはできない」

「紳士的なのね」

 サナは表情ひとつ変えず、もう一度レッドにエネルギー砲を放つ。相変わらず背中を向けたままのレッドは、受け身も取れずに倒れ込んだ。一発目よりエネルギー砲の威力が弱まっている。

「いい加減、こっちを見てよ。寂しいわ」

 レッドが振り返る。あのレッドが、自身の体を見ている。それだけで下腹部が疼く。

「やっと見てくれた」

「頼むから服を着てくれ……。じゃなきゃ戦えない」

「嫌よ」

「いつものスーツはどうしたんだ!」

「旧式のイッテプラスは廃棄したわ。あれもあれでエッチだったわよね。肌の露出はほとんどなかったけど、ぴったりしてて。私のおっぱいと、おまたの食い込みを誰かさんはガン見してた」

 レッドが再び壁の方を向く。その後ろ姿にサナは容赦なくエネルギー砲を放つ。今度はレッドが壁にめり込み、砂煙が上がる。

「思ったより強いの撃っちゃった。ごめんね? あなたの視線を思い出したら、感じちゃったみたい」

 砂煙からレッドが飛び出してきた。サナのマイクロビキニのトップスを剥ぎ取る。

「これでもうエネルギー砲は撃てないだろう? 撤退するんだ」

「私、イッテプラスがビキニだなんて言ったかしら? それとも、おっぱいが見たかっただけ?」

 サナはレッドの手を掴むと、自身の胸に押し付けた。

「どう? ほら、好きにしていいのよ」

「痴女め……!」

 だが、レッドはサナの胸から手を離そうとしない。

「正義のヒーローもおっぱいには勝てないか」

(このままじゃまずい……。ビキニがダミーということは、本物のスーツはステルス機能が搭載されているに違いない。だが、旧型と一緒ならあそこに装置が入っているはずだ。あれさえ抜いてしまえば……)

「私の負けだ! 君の好きにしてくれ」

「あら? 本当? やったぁ!」

 サナはレッドを後ろ手に縛りあげると、スーツのマスクを外した。

「相変わらず可愛い顔してるわね」

 レッドを仰向けに押し倒すと、サナはビキニパンツを脱ぎ捨てた。

「レッドさん、あなたは今から人質よ。お仲間が助けに来た時に備えて、エネルギーを貯めなくちゃいけないわ。私を気持ち良くしてね」

 そう言うと、サナはレッドの顔に自身の秘所を押し付けた。

「さあ、舐めなさい」

(なんとか舌であれを抜いてやる……!)

 レッドはサナの蜜壺に舌を挿し込んだ。中から愛液がどばっとあふれ出てきた。レッドの顔はすぐにサナの愛液でびしょ濡れだ。

「ねえ、そんな舐め方じゃ、満足できないんだけど」

「すまない、必ず君を満足させる」

 舌を奥に。さらに奥に。ぐちゅ、ぬちゅと舌がいやらしい音を立てながら奥に入っていく。

「は、あ……ぁあ」

 サナは愛おしそうに、すっかり大きくなったレッドの肉棒をスーツ越しに撫でる。スーツは我慢汁で湿っていた。

(舌じゃ届かないか……?)

 舌を奥まで入れ過ぎて、肉芽に歯が当たった。その瞬間、サナが放尿した。レッドの顔に黄金の雨が降り注ぐ。その瞬間、レッドがぶるっと震え、スーツの中で射精したらしかった。

「気持ちよすぎて、漏らしちゃった。ごめんね?」

「君のせいだ……君のせいで僕は、僕たちは……」

「怒らないで。それが私たちの目的なんだから。全人類をエロエロにして、アブノーマルにする……最高にハッピーで素敵でしょ?」

「ふざけるな……」

「ふざけてないわ。私たちは真面目よ。真面目に、正義のヒーローを顔におしっこかけられて射精しちゃう変態さんにしたのよ」

「……っ」

「ねえ、教えてよう。どれくらい私のおしっこ飲んだの?」

「く、口に入った分は仕方なく……」

「私が聞きたいのはそんなことじゃないわ。どれくらい自分の意志で口を開けて飲んだの? すぐ口を閉じればよかったのに、そうしなかったわよね?」

 レッドの肉棒がいつの間にか再び大きくなっていた。サナが悪戯っぽく笑いながら、レッドの肉棒を指ではじく。

「早く仲間になっちゃえばいいのに。もっと変態さんにしてあげるわよ」

 レッドの仲間たちが駆け付けるまで、あと3時間……。