当サイトは18歳未満の閲覧を固くお断りしております。

いじめっ子に媚薬を(GL/媚薬)

「わぁあああッ」

 サナは盛大に顔から転んだ。エルヴィラが、サナの足を引っかけたのだ。エルヴィラとその取り巻きはクスクスと笑っている。ジニーは「サナ!」と叫ぶと駆け寄り、サナの身体を起こしてやった。「ねえ、大丈夫?」と心配そうにジニーが尋ねてくる。

「うん……大丈夫……」

 じんじんと額が痛む。赤くなっているに違いなかった。攻撃魔法学の教師はため息を吐きながら、「サナ、ジニー、早く席に戻るんだ」と言うだけだった。魔法学園長の娘のエルヴィラはいつだっておとがめ無しだ。

◇ ◇ ◇

 放課後、ジニーに呼ばれて魔法薬学の教室へ行くと、すでに部屋にいた彼女は何か作り始めていた。火にかけられた大鍋からは、目にしみる煙が湧き出ている。

「ジニー、それ酷いにおい。何を作っているの?」

「媚薬よ」

「媚薬? 何に使うのよ。好きな子でもできたの?」

「分からない? エルヴィラに使うのよ! あいつがいつも持っているミネラルウォーターに入れてやるの。あのくそ女に、恥をかかせてやりましょう」

「それは名案かもしれないけれど、このにおいをなんとかしなくちゃね。このままだとすぐバレるわ」

 部屋は甘ったるい嫌なにおいで充満していた。

  ◇ ◇ ◇

 あの後、二人で試行錯誤を重ね、なんとか媚薬のにおいを消すことに成功した。終わる頃には日付が変わっていた。けして成績が良いわけではない二人にしては、驚くべき成果と言えた。

 ミネラルウオーターへの混入は、ジニーがうまくやった。サナとジニーはエルヴィラの変化を待つだけとなった。

 エルヴィラは、普段から高い頻度でミネラルウオーターを飲んでいる。そろそろ効いてきてもおかしくは無いのだが、エルヴィラは、いつもと変わらぬ様子で取り巻きたちと談笑している。まさか、においを消すだけでは無く、効果まで消してしまったのだろうか。

 ジニーとサナは顔を見合わせた。お互い何を考えているのか分かった。

 ――失敗だね。

 失敗したとしても、別に構わない。媚薬をもう一度作れば良いだけだ。今度はもっとうまくやれるはずだ。二人ともそんなことを考え始めていた頃、エルヴィラがこちらに向かってくるのが見えた。もしや、媚薬を盛ったことがばれたのか。

「何か用?」

 ジニーがエルヴィラを睨む。エルヴィラがサナの肩に手を置いた。肩に置かれた手が熱い。媚薬は効いていたのだ! この喜びをジニーに伝えたかったが、媚薬を盛った相手が側に居る間は不可能だ。

「ウルシマを借りていくわよ」

「は?」

 ぽかんとしているジニーとサナ。エルヴィラはサナの腕を掴むと、無理矢理立たせ、そのまま教室の外へ連れ去ってしまった。

 ◇ ◇ ◇

「ちょっと、離してよ!」

 サナは必死に抵抗するが、エルヴィラの力は想像以上に強く、ほとんど無意味に思われた。

「離さないわ。あなたたちが私に媚薬を盛ったことは分かっているのよ」

「っ!」

「私に恥をかかせるつもりだったんでしょう? 馬鹿ね。あなたに恥をかかせてやるわ」

 サナが連れてこられたのはエルヴィラの部屋だった。学生たちは皆4人部屋だというのに、エルヴィラは専用の立派な部屋を与えられていた。部屋の鍵を閉めると、エルヴィラは魔法撮影機を起動させた。

「さあ、服を脱ぎなさい」

「嫌よ! 絶対、嫌」

 今服を脱げば、魔法撮影機で撮影され、記録が残る。撮影されていなくても、エルヴィラの前で服を脱ぐなんてごめんだ。

「ウルシマ、あなたに拒否権は無い。私は、お父様にこれを提出したって良いのよ」

 そう言って、エルヴィラは媚薬が盛られたミネラルウオーターのボトルを見せた。それを学園長に渡されたら、サナもジニーも一巻の終わりだ。退学は間違いない。その後一生、魔法学園退学処分の不名誉はついて回る。仕事も選べなくなるだろうし、家族にも迷惑がかかる。自分たちはなんて軽率だったのだろう。今更後悔しても、もう遅いが。

「わかった。脱ぐ。脱ぐけど、それを処分するって約束して」

「いいわ。脱いだら、処分してあげる」

「約束よ」

 サナはケープ、スカートと脱いでいった。脱いだ衣服は無造作に床に落としていく。靴下を脱ぎ、サナの手が止まった。

「分かっていると思うけど、全部脱ぐのよ。ブラウスも、下着も」

 サナは「言われなくても分かっているわ」と言うと、ブラウスのボタンを外していく。最後までボタンを外すと、袖から腕を抜き、ブラウスも床に落とした。

「ウルシマ、後で見せてあげるわ。すごく良い感じに撮れてるから。ほら、下着も脱いで」

 魔法撮影機を覗き込むエルヴィラがくすくすと笑いながら、そう言った。サナは下着も脱ぎ捨てた。腕で胸と股間を隠しながら、泣き出したい気持ちで立っていた。

「よくできました。約束通り、これを処分しましょうね」

 エルヴィラは、ミネラルウオーターを飲んだ。ごぼごぼと音を立てて、ボトルの中の液体が減っていく。

 ――正気か?

 媚薬と知りながらも、がぶがぶ飲むエルヴィラ。サナは本当に余計なことをしてしまったと後悔し始めていた。

「はあ……全部一気に飲むのは無理だわ。ほら、後はあなたが飲みなさい」

 差し出されたボトルを、サナは受け取った。床に零してしまいたかったが、そんなことをしたら、今度は何をされるか分からなかった。

 大丈夫。ジニーと自分が、完璧な媚薬を作れる訳がない。飲んでも大丈夫。

 意を決して、サナはボトルに残った僅かばかりの媚薬を飲み干した。その様子を見たエルヴィラは満足そうに微笑み、サナの手から自分のボトルを取り返した。

 ほら、やはり効かないじゃ無いか――そう思った瞬間、急に体温が上がり始めた。心臓がバクバクして、身体が熱い。泣きたくないのに涙が出てきて、死んでしまうのでは無いかとすら思われた。

「エルヴィラ……」

 どうしてあなたは大丈夫なの。

「よく効くわよね、これ。作り方を教えて欲しいくらいだわ」

「……」

「つらいでしょう。いいのよ、私のベットに横になっても」

 エルヴィラのベットに触るなんて死んでもごめんだったが、もうこれ以上立っていられなかったサナは、彼女のベットに倒れ込むように横になった。仰向けになると、背中に触れるシーツの冷たさが心地よかった。

 魔法撮影機の方に足を向けて横になったため、潤う秘部がしっかりと映っていたが、もうどうでもよかった。エルヴィラががさがさと何かしている。それももう、どうでもよかった。

「楽しいのはこれからよ」

 いつの間にか全裸になっているエルヴィラが、サナにまたがる。そして、サナの顔に彼女の秘部が近づいてきた。

「!?」

 どういうつもりだと叫ぼうとした瞬間、身体がびくんと跳ねた。エルヴィラがサナの股に顔を埋め、秘部をぺろぺろと舐めている。

 エルヴィラは、サナをとことん辱めようとしている。やられっぱなしでは面白くない。そう思ったサナは頭を持ち上げ、目の前にある彼女の剃毛された秘部を舐め始めた。そこは舐める前からすでに湿っていて、ぬらぬらと光っていた。

 舌を蜜壺に可能な限り沈め、内側も舐めてやると、身体の上のエルヴィラが小刻みに震えるのが分かった。

「ふ、は……はあ……」

 ぐちゅ、ぬちゅという水気の含んだ互いを舐める音と、二人の荒い吐息だけが聞こえる。エルヴィラの身体はサナの身体よりもずっと熱かった。

 媚薬はちゃんと効いていた。

「ウルシマのくせに……っ、ああッ!」

 エルヴィラは身体をぶるっと震わせたかと思うと、力が抜けてしまったのか、彼女の全体重がサナにかかる。

「重っ、ちょっと! 降りてよ」

 エルヴィラはサナの上からよろよろと退くと、そのままふらふらの足で立ち上がった。

「重い?」

 不機嫌そうな声でエルヴィラが問う。俯いているせいで、彼女の顔は髪で隠れ、どんな表情を浮かべているかは分からない。

「だって、いきなりだよ? 潰れるかと思ったよ」

 エルヴィラはけして太ってはいなかったが、人体というのはそれなりの重さがある。

「酷い!」

 そう叫びながらエルヴィラが顔を上げた。彼女は泣いていた。

「ちょっと……」

 泣くほどでは無いだろうと思う反面、可哀想に思い、そっと彼女を抱きしめた。

「ごめん」

「うぅ~」

 その後、しばらく彼女が泣き止むことは無かった。

◇ ◇ ◇

 サナが教室に戻ると、ジニーが駆け寄ってきた。

「大丈夫だった!?」

「うん」

 ジニーは「何があったの? 本当に大丈夫なの?」と心配そうだ。同じく教室に戻ったエルヴィラの方を見る。ばちっと目があった。しばらく見つめ合った後、どちらからともなく、目を逸らした。