当サイトは18歳未満の閲覧を固くお断りしております。

バレンタインデー(NL)

 明日はバレンタインデー。家庭科室には女子生徒たちが集まっていた。サナはため息をついた。

「え、えっと……みなさんは?」

 放課後、家庭科室は家庭科部が使用することになっている。集まっている女子生徒たちの90%は家庭科部のメンバーじゃない。

「チョコづくりにきたの!」

「そうそう、コンロとかいっぱいあるし」

 家庭科部の部長であるミライが手招きしてくる。

「遅かったじゃん! サナも、チョコ作るでしょう? ほら、ユキウラくんに……」

「や、やめてよ……! みんないるのに」

 サナは後輩への思いをミライに打ち明けたことを後悔していた。幸い、集まっている皆はチョコづくりに夢中だ。それでも誰かが聞いていたんじゃないかとひやひやする。

「なんすか、こいつら」

 背後から突然ユキウラの声が聞こえ、驚きのあまりサナは軽く飛び上がった。その様子を見てニヤニヤするミライを肘で軽く小突く。小突かれてもミライはにやけ顔をやめられなかった。

「えーと……、みんなチョコ作りに来たんだって。ね、ミライ」

 ミライはニヤニヤするばかりで何も言わない。

「部長、どうしちゃったんすか」

「たぶん、チョコの食べ過ぎ、かな」

「ふーん」

 ユキウラは心底どうでも良さそうだ。おそらく、チョコにも興味なんてないのだろう。第一、どうして体格のいい彼が家庭科部……文科系の部活に入ったのかも謎だ。聞けば、プライベートではボクシングをやっているらしい。

「ユキウラくんも、チョコ作る?」

「俺が? なんで?」

(なんでって言われても……。せっかくなんだし、何か一緒にできればいいなと思っただけなんだけど……)

 サナは頭をフル回転させ、それらしい誘いの言葉を考える。

「あ、明日はほら、バレンタインデーじゃん? チョコ作って、好きな人に渡しなよ」

 サナは自分の言葉に胸が苦しくなった。ユキウラの好きな人のことなんて考えたくもない。ましてや、そいつに渡すためのチョコを一緒に作るなんてあまりにも辛い。

「やだ」

「へ?」

「古臭い考えかもしれないっすけど、チョコは渡すより、もらいたいです」

「そ、そっか」

(うう……。〝好きな人いないんで~〟とか言ってくれればなぁ……。たぶん好きな人は居るんだろうな。しんど……)

 サナはミライによろよろと歩み寄ると、彼女の肩に顔を埋めた。

「ど、どうした?」

「しんどい……私、帰ってもいい?」

「いいけど、大丈夫? 駅まで一緒に行こうか?」

「ううん、ありがとう。大丈夫だよ」

 サナは荷物をまとめると、家庭科室を後にした。

「俺も帰ります」

 振り返ると、ユキウラがいた。

「一緒に帰りましょ。家近いし、いいっすよね」

「あ、うん」

(そうなんだ。家近いんだ。今まで知らなかったなあ)

 少しだけ元気が出てきたサナは、微笑を浮かべた。ユキウラが自分のすぐ隣を歩いていている。それだけで幸せな気持ちになった。

「突っ込んだ話聞いてもいいですか?」

「え? 何かな?」

「ウルシマ先輩って、女の方が好きなんすか?」

 思いもよらない質問に、サナはきょとんとした表情を浮かべた。

「たぶん……私は男の人の方が好きだと思うよ。なんで?」

「部長と付き合ってんのかと思ってました。さっきもいちゃついてたし」

 ミライといちゃついた記憶はない。ミライのことは親友だと思っているし、よく一緒に居るのは確かだが。

「ミライとは付き合ってないよ」

「ふーん」

(な、なに……? 聞いておいて興味なしですか?)

 サナは苦笑いを浮かべた。横をちらりと見ると、ユキウラはなぜか少し嬉しそうな表情をしていた。

「ユキウラくんはどうして帰るの?」

「俺、人見知りなんで。あんな知らない人間でいっぱいの場所、耐えられないっす」

「そっかぁ……。人見知りだったね」

「俺、目つき悪いし。普段は人なんか側に来ないんですけどね」

 他の新入生が強引な部活の勧誘に困り果てている中、校庭の隅でひとりしゃがみこんでいたユキウラを思い出す。ガラが悪く見える彼に話しかけるものは誰もおらず、彼の具合が悪いことに気が付くものも居なかった。サナを除いて。

「私はユキウラくんの目つきが悪いとか、思ったことないけどなぁ」

 ユキウラは、「そう言ってくれるのはウルシマ先輩だけですよ」と言って笑った。

「ところで、ウルシマ先輩はチョコを誰かに渡すんですか?」

「え? え、えっと……そ、そうだなぁ……」

 サナの顔がみるみる赤くなっていく。あなたに渡したいです、なんてことは口が裂けても言えない。顔が熱い。頭まで熱を帯びているようで、うまい言葉が見当たらない。

 そんなサナの様子を見てユキウラは不愉快そうに眉をひそめた。

「渡すんすか?」

「えっと……」

 ユキウラはサナの腕を強引に引っ張ると、あまり使われていない階段に連れ込んだ。暗くて、不便な位置にあるこの階段は、中央の階段に比べてほとんど使われていない。ましてや、放課後のこの時間に通る人は皆無と言っていい。

「誰っすか? ウルシマ先輩のクラスの人? それとも部長?」

 ユキウラがサナをじりじりと壁際に追い詰める。

「ゆ、ユキウラくん……」

「で? 誰?」

「ユキウラくんだってば!」

「ま、マジっすか?」

 ユキウラはにやけ顔を隠すために手で口を覆った。耳まで真っ赤な彼。

「もしかして、ユキウラくん、私のこと好き……?」

「……。ウルシマ先輩こそ、俺のこと好きなんすか?」

 二人して顔が真っ赤になる。ユキウラは真っ赤な顔のまま、サナに近付く。ユキウラの唇がサナの唇に触れたかと思うと、すぐに離れた。

「すみません……」

 ユキウラは申し訳なさそうにうつむいた。サナは思い切って、自分からユキウラにくちづけた。ユキウラがぐっとサナの体を抱き寄せる。彼の息遣い、体温に頭がとろけそうだった。

 キスはだんだんと深くなっていき、二人の息遣いも荒くなっていく。お互い興奮している。互いの服をどちらからともなく乱す。剥き出しになった首や鎖骨、様々なところにキスを降らせる。

「ゆ、ゆきうらく……やっぱこんなところじゃ……」

「すみません、もう我慢できない……」

 滅多に人が来ないとはいえ、絶対に誰も来ないとは言い切れない。だが、一度入ってしまったスイッチを切る方法は一つしかない。

 ユキウラが、サナのスカートの下に手を滑り込ませる。火照った太腿に、ユキウラの指先が触れる。指が太腿をゆっくりと撫でながら、上へ進んでいく。

「……っ」

 指先が、下着越しに肉芽に触れた。

「あの……パンツ、濡れてます。脱いだ方がいいかも」

「そ、そうだね」

 サナは何がそうなんだと内心自分にツッコミを入れながら、下着を脱ぐ。脚と脚の間がすーすーする。サナは、ぐっと力を込めて足を閉じた。

「足、広げてください」

「え? で、でも……変な感じで………」

「いいから」

 そう言うとユキウラはしゃがみこみ、サナの脚を無理やり広げた。そして、スカートの中に顔を入れるようにして……。

「ちょっと、ユキウラく……」

 敏感な場所に、濡れた何かやわらかいものが触れた。

「そんなところ……」

 太腿に当たるユキウラの髪がくすぐったい。ユキウラに舐められた場所がさらに熱を帯びていくのがわかる。自分でも知らない体の内側から、どんどん愛液がこぼれ出ていく。

「ぁあ、はっ……はぁ、は……っ」

「どうしよう……舐めきれないっす」

「そ、それは……ユキウ……あ、ぁあ……だ、だめ……」

 舌の動きは止まらない。サナは立っているのもやっとになってきた。

「そろそろ、いいですよね」

 そう言うと、ユキウラはズボンのポケットからゴムを取り出した。

「それ、用意してたの?」

「う。なんつーか。もうすぐバレンタインだし、少しくらい期待しても許されるかなって。まさか、本当にこうなるとまでは思ってなかったっすけど」

 照れくさそうに、ユキウラがそっぽを向く。

「ウルシマ先輩。後ろ向いてください。手すりに、手をついて」

「こ、こうかな……?」

 ユキウラはスカートを捲し上げると、両手でサナの臀部を掴んで少し押し広げた。秘所が丸見えになる。濡れた肉が、ぬらぬらと光っていて、時折ひくひくと動く。

「いれますよ」

 ユキウラは蜜壺の入り口に肉棒を押し当てると、そのままぐっと力を込めた。すっかり濡れたサナのそこは、すんなりと肉棒を受け入れる。あっという間に奥まで入ってしまった。

「あっ、あ……ゆ、ゆき……あ、ん……」

「やば、きもち……」

 彼はそのまま、ゆっくりと腰を動かし始めた。肉棒が肉壁に擦れるたび、快感が電流のように体を駆け巡る。サナは手すりに掴まっているのがやっとだった。

「あん、ふっ……はっ、はあっ、はあ……ああ、あ……」

 肉のはじける音が階段に響く。誰か見に来るんじゃないかというスリルが興奮度を増す。

「……はぁ、はぁ、あぅ……ぁああっ」

 スリルも相まって、サナはあっという間に達してしまった。

「俺もそろそろイッていいっすか……」

「だ、だめ……っあ。ああ! ……もっとぉ……っ!」

「そう言われても……」

 ユキウラの動きがだんだん早くなっていく。

「ぁあっ! う……ぅっ…あ、ぁん……は、はっ……」

 サナの中で、肉棒がびくんと動くのを感じた。

  ◆ ◆ ◆

「で? 明日くれるんすか、チョコ」

「無理だよ。もうこんな時間だし、くたくただよ。来年、あげるから許して」

「えー……。じゃあ、明日もさせてくれたら、許します」

 サナは腰をさすりながら苦笑いを浮かべた。