当サイトは18歳未満の閲覧を固くお断りしております。

特別な森(NL/獣人)

 今日も私はおばあさんのお見舞いに、森にやって来た。その途中、美しい花畑を見つけた。おばあさんのために摘んで行ってあげよう。

 お花を摘んでいると、獣人がやって来た。

「やあ、お嬢さん。何しているの?」

「獣人は人間と口を利いちゃいけないのよ」

「ひどいなあ。この森だと、口を利いてもいいんだよ」

「そうなの?」

 獣人の犬みたいな耳がぴくぴくと動いている。

「うん。だから、君のおばあさんはこの森に住んでいるんだ」

「どういうこと?」

「君のおばあさんは、変態だってこと。僕の弟がひどい目に遭っている。僕はね、あの色ボケババアに復讐したいのさ」

 そう言うと、獣人は私の服を切り裂いた。

「辱めてやる」

「きゃあっ!」

 獣人は私にとびかかり、花畑に押し倒した。私はおかしくって笑い出しそうだった。まだ駄目だ。我慢しなくちゃ。

「私に何をするつもりなの!?」

「わからない?」

 獣人は私の胸の先端を口に含んだ。体がビクンと跳ねる。

「ああっ」

 獣人は私の秘所に触れた。

「な、なんでこんな濡れてんだよ……」

「変態おばあさんの孫が変態じゃないと思った?」

 獣人は鳩が豆鉄砲を食らっているような顔をしている。獣人を押しのけ、逆に組み敷いてやる。

「嬉しいわ。可愛いワンちゃん」

「な、なに……」

「何って、あなたがしようとしてたことをするだけ。何も知らない可哀想なワンちゃん」

 男根をさすってやると、彼は口元を緩めた。

「やめろ……」

「なんで? やめないよ」

 肉棒の先端に蜜壺の入り口を押し当てた。そのままゆっくり腰を下ろす。

「やめ、……っあ……!」

「すごっ、はぁ……」

 大きさも形も、やはり人間のものとは違う。まだ半分程度しか入れていないが、足ががくがくする。

「全部、入れようね」

 ぐっと彼の肉棒を私の中に押し込んでいく。

「やだ……やだ、抜け……」

「だめー。っ……、は、入った……」

「……っ」

 肉棒が私の中で痙攣するのを感じた。温かいものが私の中に流れ込んでくる。

「もうイっちゃったの?」

 獣人が恥ずかしそうに手で顔を隠している。指と指の隙間から真っ赤な顔がのぞく。

「私はまだ満足してない。続けるよ」

 私は腰を動かし始めた。

「ぐ……っ」

 獣人のそれが再び大きくなるのを感じた。

「はあ……、本当に、いい……あっ、あ……」

 おばあさんが獣人を気に入っている理由がわかった。これはすごくいい。脳天まで突き抜けるような快感が、何度も何度も押し寄せる。私も森に住んだ方がいいのだろうか。

「や、やば、またイク……」

 私の蜜壺内に収まりきらない白濁とした液体がどろりと漏れ出る。

「また一人でイッたの?」

 私は立ち上がると、摘んだ花を持っておばあさんのところへ向かった。この獣人にはもう期待できない。さっさとおばあさんところへ行って、彼女のお気に入りの獣人を〝借りよう〟。

 最後に一度だけ振り返った。獣人はまだ花畑に仰向けに寝たままだった。