当サイトは18歳未満の閲覧を固くお断りしております。

真面目メイド(GL)

 ジェーンはよく働く真面目なメイドだ。そんな彼女に、サナはちょっかいを出したくて仕方がなかった。

「ジェ―ン、マッサージしてあげる。さ、ここに横になって」

 サナがベットを手で2、3回軽く叩く。

「結構です。仕事中ですので」

「じゃあ、私をマッサージしてよ!」

 そう言うと、サナはベットにうつ伏せになった。ジェーンはため息を吐きながら、ベットの横に立ち、サナの背中を軽く押す。

「あん……」

「へ、変な声を出さないでくださいッ!」

「気持ちいいんだから仕方ないでしょ? ほら、私の上に跨ってしっかり揉んでよ」

 ジェーンは靴を脱ぐとベットに上がり、サナを膝立ちで跨いだ。体重をこめて、サナの背中を中心にマッサージしていく。体を揉まれるたびにサナがジェーンの言う〝変な声〟を漏らす。

「全然凝っていませんが」

「あ……あっ、でも、きもち……」

「その変な声はどうにかならないんですか!?」

「あん、はあ……む、無理だよ……っあ……おしりも、お願い……」

 ジェーンがゆっくりとやや後ろに下がるのをベットの揺れで感じながら、サナは枕に顔を押し付けて、にやけ顔を何とか隠していた。

 ジェーンが臀部に触れようとした瞬間、サナは自分のスカートを捲し上げた。サナの白いショーツが露になる。

「直接、お願いね」

 ジェーンの真っ赤な顔を思い浮かべただけで、サナはニヤニヤが止まらなかった。硬直してしまうだろうか。それとも、さすがに怒って出て行ってしまうだろうか。

「何しているんですか。早くショーツを脱いでください」

「へ?」

 意外な反応だった。サナがぽかんとしていると、ジェーンはサナのショーツをずり下ろすと、臀部を両の手で揉みしだいた。

「ひゃ、ぁあっ……」

「まあ、ここはすごく凝っていますよ。念入りにほぐさないといけませんね」

 ジェーンの滑らかな手が直接肌に触れると、下腹部が切なくなって仕方がなかった。ジェーンはというと触り心地の良いサナの臀部を揉み続けている。

「あ、ああ……はっ、ああ……ん……」

「……。これに懲りたら、私にかまうのはやめてください」

 ジェーンは揉むのをやめて、ベットから降りようとした。サナは慌ててジェーンの手首をつかむと、そのままベットに押し倒した。

「だめ。続きをしましょ」

 サナはジェーンにくちづける。ジェーンは抵抗するどころか、サナの口内に舌を入れてきた。

「はふ……」

 互いの呼吸を奪い合う激しいキス。ジェーンはサナの脱ぎかけのショーツを脱がせると、すでに濡れている秘所に優しく指で触れた。

 サナもジェーンの下着を脱がせ、彼女の蜜壺を探した。ジェーンの秘所も同様に、すっかりびしょびしょだった。僅かに指先が肉芽に触れただけで、ジェーンは身体をびくんと跳ねさせ、唇を離した。

「マッサージしてるだけで濡れちゃったの?」

 ジェーンは何も答えない。

 サナはジェーンの脚を持ち上げ、彼女の肉芽に自分の肉芽を押し付けられるように調整すると、そのまま秘所をこすりつけるように腰をグラインドさせた。

「は……ああっ! あ、ああ……」

 互いの肉芽が擦れあい、快感を生み出す。二人の愛液が混ざりあい、シーツはすっかりびしょびしょだ。

「ジェーン……はあ、あっ、ああ……」

「……ぅ、サナ、お嬢様……」

「好き……ぁ……ん…好き……」

「サナお嬢様、私も……私も……ん、お、お慕い……」

 サナだけでなく、ジェーンも腰を動かしている。太ももまで愛液で濡らしながら、二人はいつまでも動き続けた。